営業しています!!・・・って・・・

2時オープンじゃ当たり前ですね。こんにちは、あんぐらっちです。
実際、通勤方法はぎりぎりまで悩みましたが最寄駅の画像をツイッターで確認したのち自転車にしました。
駅前、お祭り騒ぎになっていました(笑)
夜には天気も落ちついていると思うのでご来店お待ちしています。

そんな台風が抜けた本日は・・・


外塚先生のボディメンテナンス 18:00~ 行っています。

また20:00~ はパチ道場です。
その時の参加者で課題の内容決めますので初級者から猛者まで集まれ。

おしまい

営業しています!!・・・って・・・

2時オープンじゃ当たり前ですね。こんにちは、あんぐらっちです。
実際、通勤方法はぎりぎりまで悩みましたが最寄駅の画像をツイッターで確認したのち自転車にしました。
駅前、お祭り騒ぎになっていました(笑)
夜には天気も落ちついていると思うのでご来店お待ちしています。

そんな台風が抜けた本日は・・・


外塚先生のボディメンテナンス 18:00~ 行っています。

また20:00~ はパチ道場です。
その時の参加者で課題の内容決めますので初級者から猛者まで集まれ。

おしまい

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告