冷たい雨が降っています。

寒くなってきましたね。
アングラスタッフの風邪も治ってきましたがまわりではお風邪をひいてる方多くなっています。
皆さまもご注意ください。
この時期、こんなに天気悪かったでしたっけ?
先週、プライベートで瑞牆へ行く予定でしたが雨でつぶれてしまって悲しいあんぐらっちです。

さて、アングラ情報ですが明日は外塚先生のボディメンテナスです。


このところ狙って水曜日に来られる方も増えてきてます。
まだの方、ぜひ受けてみてください。

そして明日はてんちょ、オック道場。
お楽しみに。

忘れ物情報。



シュシュとクシ。
女子更衣室にありました。
心当たりのある方は受付まで!!

冷たい雨が降っています。

寒くなってきましたね。
アングラスタッフの風邪も治ってきましたがまわりではお風邪をひいてる方多くなっています。
皆さまもご注意ください。
この時期、こんなに天気悪かったでしたっけ?
先週、プライベートで瑞牆へ行く予定でしたが雨でつぶれてしまって悲しいあんぐらっちです。

さて、アングラ情報ですが明日は外塚先生のボディメンテナスです。


このところ狙って水曜日に来られる方も増えてきてます。
まだの方、ぜひ受けてみてください。

そして明日はてんちょ、オック道場。
お楽しみに。

忘れ物情報。



シュシュとクシ。
女子更衣室にありました。
心当たりのある方は受付まで!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告