お久しぶりの

Blog投稿になってしまたー





日曜日に行ったBloc2013第1戦あんぐらはセッター陣の気合が炸裂したコンペになっちゃいましたが、あんぐらはカッコいい課題づくりにこだわって行きたいなぁと思っていますので、、
何卒、今後ともよろしくお願いします。。難しい課題のジムのイメージが付きませんように。。。


ともあれ、Blocの課題は通常のグレードテープに直して9割方補完してます。

こんな感じ



噂のミドルクラス課題がどんなもんか、、、やったらわかるよ!






そして、11/17(日)の岩旅@御嶽トリップ

寫眞だけでお送りします。







 



 
















































































 









お久しぶりの

Blog投稿になってしまたー





日曜日に行ったBloc2013第1戦あんぐらはセッター陣の気合が炸裂したコンペになっちゃいましたが、あんぐらはカッコいい課題づくりにこだわって行きたいなぁと思っていますので、、
何卒、今後ともよろしくお願いします。。難しい課題のジムのイメージが付きませんように。。。


ともあれ、Blocの課題は通常のグレードテープに直して9割方補完してます。

こんな感じ



噂のミドルクラス課題がどんなもんか、、、やったらわかるよ!






そして、11/17(日)の岩旅@御嶽トリップ

寫眞だけでお送りします。







 



 
















































































 









このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告