heavy. mercury jeans

こんばんは、あんぐらっちです。
先日モデルハントに成功したらと言っていましたが本日ハント成功!!(笑)

 
heavy.のmercury jeansを紹介します。
クライミングアパレル業界初じゃないでしょうか!?
なんとスキニーパンツ!!
凄いストレッチが効いていてムーブをおこしてもウエアのごわつきがまったく感じられません。
 
 

スリムですね。
今後のレディースクライミングパンツの一つのスタイルになる一着だとあんぐらっちは確信しています。

 
ヒップポケットはレディースらしく小さ目。またブランドの象徴であるバッテンワッペンが付いています。
 
現在アングラではXS、Sの在庫がございます。
気になる方はお早めに!!
 
mercury jeans ¥15.750
 
 
あんぐら情報
 
明日は水曜日!最近ファンまで現れ始めた外塚先生のボディメンテナンス!

 
18:00~23:00までです。
そして20:00~はおっく店長道場。

 
たのしそうでしょ!!
お楽しみに!!


 
 


heavy. mercury jeans

こんばんは、あんぐらっちです。
先日モデルハントに成功したらと言っていましたが本日ハント成功!!(笑)

 
heavy.のmercury jeansを紹介します。
クライミングアパレル業界初じゃないでしょうか!?
なんとスキニーパンツ!!
凄いストレッチが効いていてムーブをおこしてもウエアのごわつきがまったく感じられません。
 
 

スリムですね。
今後のレディースクライミングパンツの一つのスタイルになる一着だとあんぐらっちは確信しています。

 
ヒップポケットはレディースらしく小さ目。またブランドの象徴であるバッテンワッペンが付いています。
 
現在アングラではXS、Sの在庫がございます。
気になる方はお早めに!!
 
mercury jeans ¥15.750
 
 
あんぐら情報
 
明日は水曜日!最近ファンまで現れ始めた外塚先生のボディメンテナンス!

 
18:00~23:00までです。
そして20:00~はおっく店長道場。

 
たのしそうでしょ!!
お楽しみに!!


 
 


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告