heavy.のパンツ入荷!!

こんばんは、あんぐらっちです。
寒くないですか?11月ってこんなに寒かったのか覚えていないです。

アングラは地下なので1年間気温がある程度一定なのですがそれでも短パンじゃ寒くなってきました。
そんな絶妙なタイミングでheavy.のロングパンツ入荷です!!

 
 
わーい!!スタッフも念願のラインナップですよ!これは!!
モデルハントに成功したらさらにくわしく紹介しますが
 
mercury jeans ¥15.750
凄く伸びるレディーススキニージーンズ。
 
glow denim【リボン】 ¥16.800
heavy.と言えばこのモデル。不動の定番!!
 
ちなみにあんぐらっちもglow愛用しております。     
そして・・・
 


 
 
ブラックが完売していましたLOGO Teeも再入荷!
お早めに!!



忘れ物情報

 

11/12 コブラ(シューズ袋付)
心当たりの方は受付まで。


heavy.のパンツ入荷!!

こんばんは、あんぐらっちです。
寒くないですか?11月ってこんなに寒かったのか覚えていないです。

アングラは地下なので1年間気温がある程度一定なのですがそれでも短パンじゃ寒くなってきました。
そんな絶妙なタイミングでheavy.のロングパンツ入荷です!!

 
 
わーい!!スタッフも念願のラインナップですよ!これは!!
モデルハントに成功したらさらにくわしく紹介しますが
 
mercury jeans ¥15.750
凄く伸びるレディーススキニージーンズ。
 
glow denim【リボン】 ¥16.800
heavy.と言えばこのモデル。不動の定番!!
 
ちなみにあんぐらっちもglow愛用しております。     
そして・・・
 


 
 
ブラックが完売していましたLOGO Teeも再入荷!
お早めに!!



忘れ物情報

 

11/12 コブラ(シューズ袋付)
心当たりの方は受付まで。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告