QUIET SPORT

こんにちは、あんぐらっちです。
この前久しぶりに御嶽に行ってきました。
やっぱり外は楽しくて気持ち良いです。

さて、アングラに新しいブランドのTシャツが入って来ました。


 
 
QUIET SPORT
長野県在住の登山、スノーもこなすクライマーが始めたガレージブランド。
ヒッピーカルチャーからの影響も受けているようでオーガニックコットン100%のボディにこだわって作ったTシャツです。
二色マーブルプリントは手刷りのためまったく同じものは作れませんとのこと。
好きなパターンを探してみてください。
Tシャツ ¥2.940
 
こちらブログのURL↓↓
 
 
 
忘れ物情報


 
 
Tシャツ 11/11 男子更衣室です。
心当たりのある方は受付まで。
 


QUIET SPORT

こんにちは、あんぐらっちです。
この前久しぶりに御嶽に行ってきました。
やっぱり外は楽しくて気持ち良いです。

さて、アングラに新しいブランドのTシャツが入って来ました。


 
 
QUIET SPORT
長野県在住の登山、スノーもこなすクライマーが始めたガレージブランド。
ヒッピーカルチャーからの影響も受けているようでオーガニックコットン100%のボディにこだわって作ったTシャツです。
二色マーブルプリントは手刷りのためまったく同じものは作れませんとのこと。
好きなパターンを探してみてください。
Tシャツ ¥2.940
 
こちらブログのURL↓↓
 
 
 
忘れ物情報


 
 
Tシャツ 11/11 男子更衣室です。
心当たりのある方は受付まで。
 


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告