メリークリスマース!!

こんにちは。あんぐらっちです。試しに文面センター配置です。
今日はクリスマス!皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もちろんあんぐらっちはイブ、クリスマスともにアングラにおります。笑
 
緊急的な告知で開催されたクリスマスにジム来ちゃう割りとクリスマスイブセッションでしたが
結構な人数が参加して頂けました。
嬉しい限りです!!
 
 
さて今宵も行っておりますクリスマスに来ちゃう割り!終日1000円で登り放題です!
そしてセッションもやります。その名も聖ッション(笑)
今日は1級以上、又はチャレンジャーが参加でき、
もちろん全完者にはクリスマスプレゼントとして1ヶ月パスをプレゼント。
ちなみに昨日は3人全完者が出ましたよ!!
 
 
 
 
後ろ・・・(笑)
このお客様なんて舞い上がっちゃって裸のまま・・・
 
 
ケーキを・・・
 
・・・ほおばる。そんな素晴らしいクリスマスイブでした!
続きまして年末年始営業のお知らせ。
 
 
30日までは通常通りです。
31日大晦日は18時から営業。閉店時間は未定(みんな帰るまで??)
1日元旦はお休みで2日、3日は少し営業時間が違います。ご注意ください。
 
本日クリスマスですが水曜日なのでもちろん外塚先生のボディメンテナンス行っております。
 ぜひ、こちらもお試しあれ。
 
 忘れ物情報です。
 
12/23だと思いますがサプリメントの忘れ物ありました。
心当たりのある方は受付まで。

メリークリスマース!!

こんにちは。あんぐらっちです。試しに文面センター配置です。
今日はクリスマス!皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もちろんあんぐらっちはイブ、クリスマスともにアングラにおります。笑
 
緊急的な告知で開催されたクリスマスにジム来ちゃう割りとクリスマスイブセッションでしたが
結構な人数が参加して頂けました。
嬉しい限りです!!
 
 
さて今宵も行っておりますクリスマスに来ちゃう割り!終日1000円で登り放題です!
そしてセッションもやります。その名も聖ッション(笑)
今日は1級以上、又はチャレンジャーが参加でき、
もちろん全完者にはクリスマスプレゼントとして1ヶ月パスをプレゼント。
ちなみに昨日は3人全完者が出ましたよ!!
 
 
 
 
後ろ・・・(笑)
このお客様なんて舞い上がっちゃって裸のまま・・・
 
 
ケーキを・・・
 
・・・ほおばる。そんな素晴らしいクリスマスイブでした!
続きまして年末年始営業のお知らせ。
 
 
30日までは通常通りです。
31日大晦日は18時から営業。閉店時間は未定(みんな帰るまで??)
1日元旦はお休みで2日、3日は少し営業時間が違います。ご注意ください。
 
本日クリスマスですが水曜日なのでもちろん外塚先生のボディメンテナンス行っております。
 ぜひ、こちらもお試しあれ。
 
 忘れ物情報です。
 
12/23だと思いますがサプリメントの忘れ物ありました。
心当たりのある方は受付まで。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告