アングラゆく年くる年

こんばんわ、むさい髭剃りましたおくやです。




なんて見づらいんでしょうか、、、すみません


今年最後を締めくくる!アングラゆく年くる年開催!!キャッチフレーズは『一緒にダラダラ過ごしませんか?』

@2014年第一弾『俺のせっしょん』復活!

用意された8Q~??段までの課題20本を2時間以内に全部登れたらアングラお馴染みチョークとほめ言葉をプレゼント!

@2013年最後をダラダラ締めくくる『アングラ年越し親睦会』開催!


オープンはPM18:00~クローズは無し!
年越しそばも食べれるよ!お楽しみに!


アングラゆく年くる年

こんばんわ、むさい髭剃りましたおくやです。




なんて見づらいんでしょうか、、、すみません


今年最後を締めくくる!アングラゆく年くる年開催!!キャッチフレーズは『一緒にダラダラ過ごしませんか?』

@2014年第一弾『俺のせっしょん』復活!

用意された8Q~??段までの課題20本を2時間以内に全部登れたらアングラお馴染みチョークとほめ言葉をプレゼント!

@2013年最後をダラダラ締めくくる『アングラ年越し親睦会』開催!


オープンはPM18:00~クローズは無し!
年越しそばも食べれるよ!お楽しみに!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告