金曜日です!

いきなりですがそう、レディースデイです!!
女性のお客様は1050円になります。
どうもあんぐらっちです。

 
Mr.ポテトヘッドもお出迎え。
最近知ったのですがトイストーリーのキャラではなくて昔からあるおもちゃなんですね。
 
さてこのところのアングラですが・・・少し落ち着いてきました。
年末年始が終わりひさしぶりに復活を遂げた1月の俺しょんも終了し、じょじょに2月の課題も作っておりますがまぁ、落ち着いております。
つまりは・・・ブログのネタが無いってことが言いたいんです!!(笑)
と言うわけでここはあんぐらっちが好きなボルダリングの動画紹介。
 
 
ケビンさんが登るTHE FLY V14。
ちょっとうる覚えなんで正確な情報ではないかもしれませんが初登者は下地が悪いのでリードで登っているはず・・・デイブさんでしたって?確か5.14dだった気がします。
そのあとにジェイソン・キール先生がボルダーで登ってるんですよね。
そんな課題です。THE FLY・・・たしかハエの羽ぐらいのホールドを使うからとか何とかで名前が付いたような。たとえ話ですけどホールドはかなり小さそうです。
 
忘れ物情報。


 
上段・サポーター? 1/23 女子更衣室にありました。
下段・手袋 こちら少し前の忘れ物だと思います。
心当たりの方は受付まで。

金曜日です!

いきなりですがそう、レディースデイです!!
女性のお客様は1050円になります。
どうもあんぐらっちです。

 
Mr.ポテトヘッドもお出迎え。
最近知ったのですがトイストーリーのキャラではなくて昔からあるおもちゃなんですね。
 
さてこのところのアングラですが・・・少し落ち着いてきました。
年末年始が終わりひさしぶりに復活を遂げた1月の俺しょんも終了し、じょじょに2月の課題も作っておりますがまぁ、落ち着いております。
つまりは・・・ブログのネタが無いってことが言いたいんです!!(笑)
と言うわけでここはあんぐらっちが好きなボルダリングの動画紹介。
 
 
ケビンさんが登るTHE FLY V14。
ちょっとうる覚えなんで正確な情報ではないかもしれませんが初登者は下地が悪いのでリードで登っているはず・・・デイブさんでしたって?確か5.14dだった気がします。
そのあとにジェイソン・キール先生がボルダーで登ってるんですよね。
そんな課題です。THE FLY・・・たしかハエの羽ぐらいのホールドを使うからとか何とかで名前が付いたような。たとえ話ですけどホールドはかなり小さそうです。
 
忘れ物情報。


 
上段・サポーター? 1/23 女子更衣室にありました。
下段・手袋 こちら少し前の忘れ物だと思います。
心当たりの方は受付まで。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告