フィッシュに行ってきたよ

こんばんわ 、地下戦士おくやです。

昨日はアングラのお客さんと先週オープンしたばかりの東陽町はフィッシュ&バードに遊びに行ってきました。

おもしろい!

お店の雰囲気もお洒落で落ち着く良い空間だし、スタッフさんも面白い、して課題はめっちゃが付くくらい面白かった、良い課題ばかりでした。
ひたすら登ってましたね。



気さくでとっても面白いこのお二人が一緒に遊んでくれました。

フィッシュの課題はかなり早いスパンで課題の入れ替えがあるそうです。


フィッシュ&バードに行って、もっと楽しいジムにしたいな、もっと面白いと思って貰える課題作らないとな、負けられないな、と思いました。





話し変わって、2014年第一弾1月の『俺のせっしょん』結果はっぴょー


全完 K16     10完 まえじゅん さん  
18完 久田 さん     オオハタ ヒロノブ さん
17完 エナジー仮面 さん   たっきー さん  
  本間 大晴 さん   ごびー さん  
16完 いわっち     あっこ(かわばた) さん
  SINくん       たかのりくん さん
15完 マサ さん     洋ちゃん  
  kid さん     上村 和弘 さん
  Becky さん     山王くん  
  5くん     9完 山下 三葉 さん
14完 ムカちゃん     クマガイ さん  
  ミニマム創太郎 さん   はるちゃん  
  オオヤギ タクヤ さん   竹内 さん  
  しょうみつ さん   8完 おっち(正月太り)
13完 縄重 未来ちゃん   ハラグチ さん  
  pecome さん     kogu さん  
  吉良 さん   7完 山形 奥山 さん
  しーたけ さん   6完 朝倉 早紀 さん
  たけした えみりちゃん 5完 西村 さん  
12完 りん さん     美船 さん  
  なおみち さん   4完 オダシマ さん  
  ダイサク・ミズコシ さん   モジャ さん  
  コボちゃん     ヤーマン  
  オオホラ さん   3完 59 さん  
11完 OK-KEY さん     長田 真人 さん
  塚本 典之 さん   ヒロコ さん  
  スガハラ さん          
  ダイマン          
  イナダくん          
  かねがえ えつ さん        
  石塚 道 さん          
  柴 ゴンザレス 拓也        
  タグチ フチオ さん        



20課題全完はK16~!!当たり前か!!
抽選プレゼントはまだなので、次回ブログで発表しまーす。


2月の俺しょんは製作中、挑戦者もとむー。

フィッシュに行ってきたよ

こんばんわ 、地下戦士おくやです。

昨日はアングラのお客さんと先週オープンしたばかりの東陽町はフィッシュ&バードに遊びに行ってきました。

おもしろい!

お店の雰囲気もお洒落で落ち着く良い空間だし、スタッフさんも面白い、して課題はめっちゃが付くくらい面白かった、良い課題ばかりでした。
ひたすら登ってましたね。



気さくでとっても面白いこのお二人が一緒に遊んでくれました。

フィッシュの課題はかなり早いスパンで課題の入れ替えがあるそうです。


フィッシュ&バードに行って、もっと楽しいジムにしたいな、もっと面白いと思って貰える課題作らないとな、負けられないな、と思いました。





話し変わって、2014年第一弾1月の『俺のせっしょん』結果はっぴょー


全完 K16     10完 まえじゅん さん  
18完 久田 さん     オオハタ ヒロノブ さん
17完 エナジー仮面 さん   たっきー さん  
  本間 大晴 さん   ごびー さん  
16完 いわっち     あっこ(かわばた) さん
  SINくん       たかのりくん さん
15完 マサ さん     洋ちゃん  
  kid さん     上村 和弘 さん
  Becky さん     山王くん  
  5くん     9完 山下 三葉 さん
14完 ムカちゃん     クマガイ さん  
  ミニマム創太郎 さん   はるちゃん  
  オオヤギ タクヤ さん   竹内 さん  
  しょうみつ さん   8完 おっち(正月太り)
13完 縄重 未来ちゃん   ハラグチ さん  
  pecome さん     kogu さん  
  吉良 さん   7完 山形 奥山 さん
  しーたけ さん   6完 朝倉 早紀 さん
  たけした えみりちゃん 5完 西村 さん  
12完 りん さん     美船 さん  
  なおみち さん   4完 オダシマ さん  
  ダイサク・ミズコシ さん   モジャ さん  
  コボちゃん     ヤーマン  
  オオホラ さん   3完 59 さん  
11完 OK-KEY さん     長田 真人 さん
  塚本 典之 さん   ヒロコ さん  
  スガハラ さん          
  ダイマン          
  イナダくん          
  かねがえ えつ さん        
  石塚 道 さん          
  柴 ゴンザレス 拓也        
  タグチ フチオ さん        



20課題全完はK16~!!当たり前か!!
抽選プレゼントはまだなので、次回ブログで発表しまーす。


2月の俺しょんは製作中、挑戦者もとむー。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告