近々のアングラ予定

こんにちは、あんぐらっちです。
早速ですが近々のアングラの予定でございます。

1月28日(水曜) 大変申し訳ございませんが外塚先生のボディメンテナンスは都合により休業になります。ご了承ください。

2月1日(土曜) アングラ親睦会 20:00~ 
この日は営業は20時までになります。ご了承ください。

2月吉日(笑) 2月俺しょんスタート。

となっております。
外塚先生をお待ちのお客様、来週にご期待ください。

さてここからはネタです。
実はあんぐらっちはカチラーなんです。
カチラーってご存知ですか?カチが好きな人、カチが得意な人のことをいいます。
最近カチ好きな人あまり多くないですよね。そんなカチが嫌いなあなたへ!!


四級と四級やさしめ作りました。
マップに落としてあるのでぜひやってみてください。

そして前回同様おすすめ動画紹介。


ダニエル・ウッズさん初登 JADE V15
V15って、笑
デイブ・グラハムがトライしていましたが登れずグリーン45プロジェクトと呼ばれていました。
二手目が神の領域。そして完登シーンの曲がかっこよすぎ!!
ご鑑賞あれ。

近々のアングラ予定

こんにちは、あんぐらっちです。
早速ですが近々のアングラの予定でございます。

1月28日(水曜) 大変申し訳ございませんが外塚先生のボディメンテナンスは都合により休業になります。ご了承ください。

2月1日(土曜) アングラ親睦会 20:00~ 
この日は営業は20時までになります。ご了承ください。

2月吉日(笑) 2月俺しょんスタート。

となっております。
外塚先生をお待ちのお客様、来週にご期待ください。

さてここからはネタです。
実はあんぐらっちはカチラーなんです。
カチラーってご存知ですか?カチが好きな人、カチが得意な人のことをいいます。
最近カチ好きな人あまり多くないですよね。そんなカチが嫌いなあなたへ!!


四級と四級やさしめ作りました。
マップに落としてあるのでぜひやってみてください。

そして前回同様おすすめ動画紹介。


ダニエル・ウッズさん初登 JADE V15
V15って、笑
デイブ・グラハムがトライしていましたが登れずグリーン45プロジェクトと呼ばれていました。
二手目が神の領域。そして完登シーンの曲がかっこよすぎ!!
ご鑑賞あれ。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告