2月の俺しょん、3週目スタート!!

こんばんは、あんぐらっちです。
これも常連さんなら知っているかもしれませんね。あんぐらっちはアニメが大好きです。
なんでこんな話をしたかと言うとこの前、レンタルビデオ店でふと昔のドラえもんの映画を借りてみました。今見たらどう思うかなと・・・。
正直のび太がわがまま過ぎてイラッてしましたね。
でも大丈夫、まだ海底鬼岩城とか鉄人兵団とか名作が沢山残ってます。

さて本題へ。
2月最後の俺しょん、3週目が本日よりスタート!!
今回も受付でジャッジシートを受け取ってレッツトライです!!


2番は白、4級です。けっこうおもしろい・・・あれが待っています。
続きましては第2週の俺しょん結果発表!!


先週よりも多くの方がやって頂けたみたいでありがとうございます。
今回は全完はいませんでしたが9完の方が多いですね。
初段、かなりむずめ?だったのでしょうか。

では定番の今後の予定行ってみましょう!!

2/19 水曜日
外塚先生のボディメンテナンス。18:00~23:00
パチ道場。20:00~21:00

2/21 金曜日
レディースデイ。通日

2/22 土曜日
トニー道場。16:00~17:00

2/23 日曜日
イベントセッション的なコンペ的な。12:00~

2/24 月曜
正面の90°壁セット。18:00 OPENになります。

以上です。
90°壁とその両サイドの何本かは課題が無くなってしまうので宿題ある人は今のうちに!!

忘れ物情報。


左、インナータイツ 男子更衣室。
右、??? 女子更衣室。
両方とも日付はわかりません。


左、ネクタイ 男子更衣室 2/14
中央、手ぬぐい?タオル? 2/14
右、メガネ 2/16

心当たりの方は受付まで。

2月の俺しょん、3週目スタート!!

こんばんは、あんぐらっちです。
これも常連さんなら知っているかもしれませんね。あんぐらっちはアニメが大好きです。
なんでこんな話をしたかと言うとこの前、レンタルビデオ店でふと昔のドラえもんの映画を借りてみました。今見たらどう思うかなと・・・。
正直のび太がわがまま過ぎてイラッてしましたね。
でも大丈夫、まだ海底鬼岩城とか鉄人兵団とか名作が沢山残ってます。

さて本題へ。
2月最後の俺しょん、3週目が本日よりスタート!!
今回も受付でジャッジシートを受け取ってレッツトライです!!


2番は白、4級です。けっこうおもしろい・・・あれが待っています。
続きましては第2週の俺しょん結果発表!!


先週よりも多くの方がやって頂けたみたいでありがとうございます。
今回は全完はいませんでしたが9完の方が多いですね。
初段、かなりむずめ?だったのでしょうか。

では定番の今後の予定行ってみましょう!!

2/19 水曜日
外塚先生のボディメンテナンス。18:00~23:00
パチ道場。20:00~21:00

2/21 金曜日
レディースデイ。通日

2/22 土曜日
トニー道場。16:00~17:00

2/23 日曜日
イベントセッション的なコンペ的な。12:00~

2/24 月曜
正面の90°壁セット。18:00 OPENになります。

以上です。
90°壁とその両サイドの何本かは課題が無くなってしまうので宿題ある人は今のうちに!!

忘れ物情報。


左、インナータイツ 男子更衣室。
右、??? 女子更衣室。
両方とも日付はわかりません。


左、ネクタイ 男子更衣室 2/14
中央、手ぬぐい?タオル? 2/14
右、メガネ 2/16

心当たりの方は受付まで。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告