明日から俺しょん

皆様こんにちは、トニーです。

本日はあいにくの空模様でございますが、アングラはこんな感じで元気に営業しております。




そして、本日は店長道場が16時から開催でございますので、皆様お気軽にご参加くださいませ。

きっと新しい刺激をもらえるはず!!


さてさて、概ね毎月開催させて頂いております、

俺のせっしょん

2月は明日から開催でございます。

2月からは、いくらか俺しょんに変更がありますので、こちらでご報告。

今までは20課題で約2週間開催してまいりましたが、今月からは10課題で1週(月~日曜日)ごとに課題を更新していきます。
今月は3週間の開催ですので、全部で30課題となります。

他は今までと同じですよー。

ということで、新しくなった俺しょんを皆様ぜひお楽しみくださいませ。


 
 
 


明日から俺しょん

皆様こんにちは、トニーです。

本日はあいにくの空模様でございますが、アングラはこんな感じで元気に営業しております。




そして、本日は店長道場が16時から開催でございますので、皆様お気軽にご参加くださいませ。

きっと新しい刺激をもらえるはず!!


さてさて、概ね毎月開催させて頂いております、

俺のせっしょん

2月は明日から開催でございます。

2月からは、いくらか俺しょんに変更がありますので、こちらでご報告。

今までは20課題で約2週間開催してまいりましたが、今月からは10課題で1週(月~日曜日)ごとに課題を更新していきます。
今月は3週間の開催ですので、全部で30課題となります。

他は今までと同じですよー。

ということで、新しくなった俺しょんを皆様ぜひお楽しみくださいませ。


 
 
 


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告