あんぐらっちより近々の情報。

こんにちは、あんぐらっちです。
なんか今日寒くないですか。この前の大雪の時より寒い気がするのですが勘違いでしょうか。
いや!!寒い!絶対寒い!!と思うあんぐらっちです。
でもアングラは地下なんで意外に暖かい。


と言うわけで暖かい穴蔵に皆さん集まってきてくれていますがほぼ半袖。
皆さん気合入ってますね。さすがです。

さてさて本日は近々の予定報告です。

2/12 水曜 外塚ボディメンテナンス 18:00~23:00
        おっくん道場 20:00~21:00

2/14 金曜 バレンタインデイ(と言う日)にレディースデイ。男性スタッフ全員がチョコを待っております。
        

2/15 土曜 ぱち道場 16:00~17:00 

2/16 日曜 トニー道場 16:00~17:00
        二月俺しょん第二週終了

2/17 月曜 二月俺しょん第三週スタート
少し飛んで

2/23 日曜 セッション的なコンペ的な。
        二月俺しょん第三週終了

さらに飛んで

4月より第一、第三火曜 メンズデイ

もちろん飛ばしてしまった3月にはもっともっと何かがあるはず。
こうご期待!! 

忘れ物情報


2/10 男子更衣室 本です。心当たりの方は受付まで。



・・・こそこそっと始まるあんぐらっちオススメ動画紹介・・・
こそこそ・・・今日はこそこそです・・・。
なんでかと言うと・・・クライミングの動画ではないから!!!!!!!!!笑


DRAGON ASH Jast I'll Say
たまには音楽のネタとかもいいかなと。
高校時代もっとも聞いていてコピーしたアーティストのひとつですね。
あ、実はあんぐらっちバンドやっていたのですよ。ベースです。
その時、この曲のシンプルだけどカッコいいベースラインを練習しまくってましたね。
馬場さんは他界してしまいましたが10年以上経っても聴いている一曲です。

クライミング動画と合わせて音楽動画もまた今度・・・。

あんぐらっちより近々の情報。

こんにちは、あんぐらっちです。
なんか今日寒くないですか。この前の大雪の時より寒い気がするのですが勘違いでしょうか。
いや!!寒い!絶対寒い!!と思うあんぐらっちです。
でもアングラは地下なんで意外に暖かい。


と言うわけで暖かい穴蔵に皆さん集まってきてくれていますがほぼ半袖。
皆さん気合入ってますね。さすがです。

さてさて本日は近々の予定報告です。

2/12 水曜 外塚ボディメンテナンス 18:00~23:00
        おっくん道場 20:00~21:00

2/14 金曜 バレンタインデイ(と言う日)にレディースデイ。男性スタッフ全員がチョコを待っております。
        

2/15 土曜 ぱち道場 16:00~17:00 

2/16 日曜 トニー道場 16:00~17:00
        二月俺しょん第二週終了

2/17 月曜 二月俺しょん第三週スタート
少し飛んで

2/23 日曜 セッション的なコンペ的な。
        二月俺しょん第三週終了

さらに飛んで

4月より第一、第三火曜 メンズデイ

もちろん飛ばしてしまった3月にはもっともっと何かがあるはず。
こうご期待!! 

忘れ物情報


2/10 男子更衣室 本です。心当たりの方は受付まで。



・・・こそこそっと始まるあんぐらっちオススメ動画紹介・・・
こそこそ・・・今日はこそこそです・・・。
なんでかと言うと・・・クライミングの動画ではないから!!!!!!!!!笑


DRAGON ASH Jast I'll Say
たまには音楽のネタとかもいいかなと。
高校時代もっとも聞いていてコピーしたアーティストのひとつですね。
あ、実はあんぐらっちバンドやっていたのですよ。ベースです。
その時、この曲のシンプルだけどカッコいいベースラインを練習しまくってましたね。
馬場さんは他界してしまいましたが10年以上経っても聴いている一曲です。

クライミング動画と合わせて音楽動画もまた今度・・・。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告