本日はレディースデイです!!

月末なので飲みに行く予定の人も多いですかね?
でも今日はレディースデイ。


女性は何時に来ても1050円!!
飲まずに体を動かしにアングラへGO!!

続きまして定番のアングラ近況報告。

3/3 ウィークリーウォールセット
正面の90度壁を中心に作っているウィークリー課題を変更致します。

3/11~3/15 全面セットの為休業
長めのお休みいただいて申し訳ありません。
新しい課題お楽しみに!!

3/16 1周年記念コンペ
ぜひぜひご参加ください。
詳しい内容はこちらをチェック!!


忘れ物情報。


2/27 男性更衣室 たぶん手首のサポーターだと思います。


さてさて、ここであんぐらっちの登場です。
もちろんおすすめ動画の紹介だす!!

http://vimeo.com/55441565?utm_content=bufferfad35&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

vimeoなんで動画貼れませんでしたがもう見た方も多いでしょうか。
巷で話題のボルダリングアニメーション。
凄い外岩に行きたくなるんですが・・・最後のムーブはありえねぇ。笑
締めくくりもいいですね。
良い動画です。本当におすすめできます。

・・・では次は裏動画紹介(音楽)


なつかしい・・・マッドカプセルマーケッツのMIDI SURF。
作曲とベースを担当していたウエダタケシは当時けっこう憧れてました。
最近また掘り返して聴いてるんですがやっぱかっこいいです。

それではまたー!!

本日はレディースデイです!!

月末なので飲みに行く予定の人も多いですかね?
でも今日はレディースデイ。


女性は何時に来ても1050円!!
飲まずに体を動かしにアングラへGO!!

続きまして定番のアングラ近況報告。

3/3 ウィークリーウォールセット
正面の90度壁を中心に作っているウィークリー課題を変更致します。

3/11~3/15 全面セットの為休業
長めのお休みいただいて申し訳ありません。
新しい課題お楽しみに!!

3/16 1周年記念コンペ
ぜひぜひご参加ください。
詳しい内容はこちらをチェック!!


忘れ物情報。


2/27 男性更衣室 たぶん手首のサポーターだと思います。


さてさて、ここであんぐらっちの登場です。
もちろんおすすめ動画の紹介だす!!

http://vimeo.com/55441565?utm_content=bufferfad35&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

vimeoなんで動画貼れませんでしたがもう見た方も多いでしょうか。
巷で話題のボルダリングアニメーション。
凄い外岩に行きたくなるんですが・・・最後のムーブはありえねぇ。笑
締めくくりもいいですね。
良い動画です。本当におすすめできます。

・・・では次は裏動画紹介(音楽)


なつかしい・・・マッドカプセルマーケッツのMIDI SURF。
作曲とベースを担当していたウエダタケシは当時けっこう憧れてました。
最近また掘り返して聴いてるんですがやっぱかっこいいです。

それではまたー!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告