グーグルドライブ版のコンペ要項、参加申込書に関しまして。

こんにちは、あんぐらっちです。
90°壁のセットも何とか終わりが見えてきました。
店長はまだセットしていますけどね。(汗)
予定通り18時からオープンになりますのでよろしくお願い致します。

さて、先日ブログでお伝えした1周年コンペになりますがブログ内からダウンロードして印刷できる予定でしたコンペ募集要項と参加申込書のグーグルドライブ版が限定公開になっていて見れなかったようです。
先ほど公開に変更しましたので確認できると思います。

UG1周年コンペ参加要項 (グーグルドライブ版)

参加申込書 (グーグルドライブ版)

よろしくお願い致します。

忘れ物情報。


5.10 ローグ 
昨日の忘れ物です。

心当たりの方は受付まで。



グーグルドライブ版のコンペ要項、参加申込書に関しまして。

こんにちは、あんぐらっちです。
90°壁のセットも何とか終わりが見えてきました。
店長はまだセットしていますけどね。(汗)
予定通り18時からオープンになりますのでよろしくお願い致します。

さて、先日ブログでお伝えした1周年コンペになりますがブログ内からダウンロードして印刷できる予定でしたコンペ募集要項と参加申込書のグーグルドライブ版が限定公開になっていて見れなかったようです。
先ほど公開に変更しましたので確認できると思います。

UG1周年コンペ参加要項 (グーグルドライブ版)

参加申込書 (グーグルドライブ版)

よろしくお願い致します。

忘れ物情報。


5.10 ローグ 
昨日の忘れ物です。

心当たりの方は受付まで。



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告