heavy.入荷!!  …と奥垂壁~!

皆様こんにちは、トニーです。

なんかブログを上げるのちょっと久しぶりな気が致します。

そして雨が降ったのも久しぶりな気が致します。

さてさて、本日はアングラSHOPからの情報が…

好評を頂いておりました、heavy.の商品入荷しました!!!

今回はロゴTシャツをご紹介です。

ということでこんな感じ。。。


 
 
少しタイト目なボディに鮮やかなロゴがかっこいいですね~。
 
向かって一番右のホワイトはもしかしたら見たことない方もいらっしゃるかもしれませんね。 
 
 

 

このホワイトはアングラ店長も絶賛しておりました。

皆様、どんどん見にきて、そして着てみてくださいね。




さて、話は変わりますが、、、

今週から変わった奥の垂壁周辺の壁、皆様トライされましたか?

多彩な動きがあって楽しいですよー。




そして課題以外のホールドが少ないのも登りやすいかも。

この壁はウイークリーウォールですので、来週には課題変わっちゃいます!

まだ今週の課題を登っていない方は登っておかなきゃですよー!!


heavy.入荷!!  …と奥垂壁~!

皆様こんにちは、トニーです。

なんかブログを上げるのちょっと久しぶりな気が致します。

そして雨が降ったのも久しぶりな気が致します。

さてさて、本日はアングラSHOPからの情報が…

好評を頂いておりました、heavy.の商品入荷しました!!!

今回はロゴTシャツをご紹介です。

ということでこんな感じ。。。


 
 
少しタイト目なボディに鮮やかなロゴがかっこいいですね~。
 
向かって一番右のホワイトはもしかしたら見たことない方もいらっしゃるかもしれませんね。 
 
 

 

このホワイトはアングラ店長も絶賛しておりました。

皆様、どんどん見にきて、そして着てみてくださいね。




さて、話は変わりますが、、、

今週から変わった奥の垂壁周辺の壁、皆様トライされましたか?

多彩な動きがあって楽しいですよー。




そして課題以外のホールドが少ないのも登りやすいかも。

この壁はウイークリーウォールですので、来週には課題変わっちゃいます!

まだ今週の課題を登っていない方は登っておかなきゃですよー!!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告