アニバーサリーコンペ当日!!協賛様ご紹介。

あんぐらっちです。
さぁ!!コンペ当日!!みなさん気合い入れてバカ騒ぎしに来てください。
・・・ちなみにガチコンペじゃないんでとにかく騒いで楽しんでーー!


この看板が目印!

さてこんな1周年のバカ騒ぎお楽しみコンペなのに各社様が協賛についていただけました。
当日発表になってしまい申し訳ありません。
もう感謝の言葉しかございません。
協賛各社様ご紹介です!(五十音順)


ウルトラライトチョークバック即日完売のQUIETSPORT様。


今回のNEWウォールに多くの取扱いホールドを使用しています。サンダンスアウトドアーズ様。


滑らないシューズNO.1!!FIVETEN様。


登れるデニムパンツって言ったらここしかない!heavy.様。


映像、中継班の要的存在。ROLLFILM様。

こんなにも協賛を頂けありがとうございます!!
そしてお客様よりお花やお酒も頂きました。


波田ユーキ様。
相原 弘明 様。


松井 悠 様。
佐野 様。(ゲストお手伝いセッター)

本当にありがとう!
後は参加者の皆様と私たちスタッフが盛り上げるだけです!
ご来店お待ちしてます!!

アニバーサリーコンペ当日!!協賛様ご紹介。

あんぐらっちです。
さぁ!!コンペ当日!!みなさん気合い入れてバカ騒ぎしに来てください。
・・・ちなみにガチコンペじゃないんでとにかく騒いで楽しんでーー!


この看板が目印!

さてこんな1周年のバカ騒ぎお楽しみコンペなのに各社様が協賛についていただけました。
当日発表になってしまい申し訳ありません。
もう感謝の言葉しかございません。
協賛各社様ご紹介です!(五十音順)


ウルトラライトチョークバック即日完売のQUIETSPORT様。


今回のNEWウォールに多くの取扱いホールドを使用しています。サンダンスアウトドアーズ様。


滑らないシューズNO.1!!FIVETEN様。


登れるデニムパンツって言ったらここしかない!heavy.様。


映像、中継班の要的存在。ROLLFILM様。

こんなにも協賛を頂けありがとうございます!!
そしてお客様よりお花やお酒も頂きました。


波田ユーキ様。
相原 弘明 様。


松井 悠 様。
佐野 様。(ゲストお手伝いセッター)

本当にありがとう!
後は参加者の皆様と私たちスタッフが盛り上げるだけです!
ご来店お待ちしてます!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告