1周年コンペお疲れ様でした!&最終リザルト

こんにちは。あんぐらっちです。
先日の1周年コンペはいかがでしたか!?
運営側としてはバカ騒ぎコンペをやるつもりが決勝はかなりのガチ感が出ていました!
でもま、盛り上がったしこれで良かったのかな?って思っています。

再度、協賛して頂いた

サンダンスアウトドアーズ様
QUIETSPORT様
FIVETEN・キャラバン様
heavy.様
ROLLFILM様

誠にありがとうございます。

そして参加して頂いた皆様!
ありがとうございます!!
2年目もよろしくお願いします!!!
写真はのちほどいっぱい上げる予定ですが・・・とりあえず乾杯!!


ブレブレ(笑)
そしてリザルトです。



 

一応クラスのボーダーラインになった位置でリザルトを分けてみました。
ご確認ください!

忘れ物情報


こちらコンペの忘れ物です。
左からシューズ袋、メンズアンダーウエア、水筒


こちら3/17の忘れ物。
スナップのチョークバック。
受付で保管しております!!


1周年コンペお疲れ様でした!&最終リザルト

こんにちは。あんぐらっちです。
先日の1周年コンペはいかがでしたか!?
運営側としてはバカ騒ぎコンペをやるつもりが決勝はかなりのガチ感が出ていました!
でもま、盛り上がったしこれで良かったのかな?って思っています。

再度、協賛して頂いた

サンダンスアウトドアーズ様
QUIETSPORT様
FIVETEN・キャラバン様
heavy.様
ROLLFILM様

誠にありがとうございます。

そして参加して頂いた皆様!
ありがとうございます!!
2年目もよろしくお願いします!!!
写真はのちほどいっぱい上げる予定ですが・・・とりあえず乾杯!!


ブレブレ(笑)
そしてリザルトです。



 

一応クラスのボーダーラインになった位置でリザルトを分けてみました。
ご確認ください!

忘れ物情報


こちらコンペの忘れ物です。
左からシューズ袋、メンズアンダーウエア、水筒


こちら3/17の忘れ物。
スナップのチョークバック。
受付で保管しております!!


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告