忘れ物と長もの

おはようございます、みんなモリモリご飯食べてますか?
僕はモリモリです。モリモリのおくやです。





今日はAM10:00~PM21:00まで地下でひっそりと営業しています。
今日もあんぐらっちはアングラの平和を守ってくれています。




また新しく長ーい課題『ナガモノ』ができました。
足自由の30手、5.8はグレードです。そう、やさしめです。
あんぐら仙人もさっそく3往復かましてました。みんなアップ・クールダウン・持久力トレーニングにナガモノを!
※混雑時はひかえめにね♡



 
サプリメントかな?忘れ物です。
受付で保管してますので、お心当たりのある方はスタッフまで―
 
 

忘れ物と長もの

おはようございます、みんなモリモリご飯食べてますか?
僕はモリモリです。モリモリのおくやです。





今日はAM10:00~PM21:00まで地下でひっそりと営業しています。
今日もあんぐらっちはアングラの平和を守ってくれています。




また新しく長ーい課題『ナガモノ』ができました。
足自由の30手、5.8はグレードです。そう、やさしめです。
あんぐら仙人もさっそく3往復かましてました。みんなアップ・クールダウン・持久力トレーニングにナガモノを!
※混雑時はひかえめにね♡



 
サプリメントかな?忘れ物です。
受付で保管してますので、お心当たりのある方はスタッフまで―
 
 

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告