お知らせとショップ情報♪

皆様こんにちは、トニーです。

最近とっても暖かい、気持ちいですね、春ですね。

僕は寒いのが嫌いなんでとっても嬉しいですね。



ということで、まずはお知らせ。


明日は18時から外塚先生のボディメンテナンスの予定だったのですが、都合により中止とさせて頂くことになりました。


楽しみにしていた方々にはご迷惑おかけしますが、ご容赦くださいませ。


そしてそして…

今回もNEWシューズをご紹介

こちら!!!



ローグVCS W's(税込¥12075)

先日ご紹介させて頂いた、ローグVCSの女性向けモデル。

見た目にも可愛いカラーリングで、価格も抑えめ、使い勝手もよく履き心地もいいので

初めての一足からトレーニング用にまでおすすめです。


お知らせとショップ情報♪

皆様こんにちは、トニーです。

最近とっても暖かい、気持ちいですね、春ですね。

僕は寒いのが嫌いなんでとっても嬉しいですね。



ということで、まずはお知らせ。


明日は18時から外塚先生のボディメンテナンスの予定だったのですが、都合により中止とさせて頂くことになりました。


楽しみにしていた方々にはご迷惑おかけしますが、ご容赦くださいませ。


そしてそして…

今回もNEWシューズをご紹介

こちら!!!



ローグVCS W's(税込¥12075)

先日ご紹介させて頂いた、ローグVCSの女性向けモデル。

見た目にも可愛いカラーリングで、価格も抑えめ、使い勝手もよく履き心地もいいので

初めての一足からトレーニング用にまでおすすめです。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告