ルーフを登ろう!!

皆様こんにちは、トニーです。

新しくできたルーフ壁、皆様もう登りましたか??

僕はなんだかんだまだあんまり登っておりませんが、とっても楽しいし、

強くなる壁だと思いますので、どんどんチャレンジしてみましょう!!!

今日は道場が20時からありますので、ルーフ使っちゃおっと♪





さてさて、昨日もお伝えしましたが、本日は

外塚先生のボディメンテナンスは中止でございます、皆様お間違えの無いようにご注意ください。



そして最後は忘れ物情報です。


七分丈のパンツ、男子更衣室にて




一ヶ月間保管させていただきます。

ルーフを登ろう!!

皆様こんにちは、トニーです。

新しくできたルーフ壁、皆様もう登りましたか??

僕はなんだかんだまだあんまり登っておりませんが、とっても楽しいし、

強くなる壁だと思いますので、どんどんチャレンジしてみましょう!!!

今日は道場が20時からありますので、ルーフ使っちゃおっと♪





さてさて、昨日もお伝えしましたが、本日は

外塚先生のボディメンテナンスは中止でございます、皆様お間違えの無いようにご注意ください。



そして最後は忘れ物情報です。


七分丈のパンツ、男子更衣室にて




一ヶ月間保管させていただきます。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告