ROLLFILM & QUIETSPORT 入荷です!

こんにちは、あんぐらっちです。
3月に入りましたが一向に気温が上がりませんね。
10℃付近を行ったり来たり。
明日、明後日はさらに寒くなるみたいです。本当の春が待ち遠しい。
1周年コンペ頃には暖かくなっている事を願って!!

さてさて、タイトル通り2つのブランドから新アイテムが入荷致しました。
まずはROLLFILMからNEW LOGO Teeの入荷です。


ドーン。
なんていうんですかね、この感じ。ロックなのかホラーなのか、そんなデザイン。
アングラには3色入荷。


灰色ボディに黒プリント。
※ボディの色はひとつ上の写真の色に近いです。


黒ボディに白プリント。


黒ボディに緑プリント。
※こちらも緑が反射してしまってボディの色がわかりにくいですが上の写真のように真っ黒です。


そしてタグを見てください!
なんと今回はなんとガールズのMが入荷しています。
小さいサイズの欲しかった女子クライマーはぜひチェックです!!


続いてついに入荷。
QUIETSPORTのウルトラライトチョークバック!!


そう、ついに製品として入荷したんですが・・・トールサイズは瞬殺で完売・・・。
なんという人気。
次回入荷をお待ちください。
このチョークバックの詳しい説明は過去のブログをチェックです。

今日はここまで。

ROLLFILM & QUIETSPORT 入荷です!

こんにちは、あんぐらっちです。
3月に入りましたが一向に気温が上がりませんね。
10℃付近を行ったり来たり。
明日、明後日はさらに寒くなるみたいです。本当の春が待ち遠しい。
1周年コンペ頃には暖かくなっている事を願って!!

さてさて、タイトル通り2つのブランドから新アイテムが入荷致しました。
まずはROLLFILMからNEW LOGO Teeの入荷です。


ドーン。
なんていうんですかね、この感じ。ロックなのかホラーなのか、そんなデザイン。
アングラには3色入荷。


灰色ボディに黒プリント。
※ボディの色はひとつ上の写真の色に近いです。


黒ボディに白プリント。


黒ボディに緑プリント。
※こちらも緑が反射してしまってボディの色がわかりにくいですが上の写真のように真っ黒です。


そしてタグを見てください!
なんと今回はなんとガールズのMが入荷しています。
小さいサイズの欲しかった女子クライマーはぜひチェックです!!


続いてついに入荷。
QUIETSPORTのウルトラライトチョークバック!!


そう、ついに製品として入荷したんですが・・・トールサイズは瞬殺で完売・・・。
なんという人気。
次回入荷をお待ちください。
このチョークバックの詳しい説明は過去のブログをチェックです。

今日はここまで。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告