俺しょん1週目、今日がラスト!!

皆様こんにちは、トニーです。

早いもので4月ももうすぐ2週間が経とうとしています。

年度初めの慌ただしさも一段落してきた方も多いのではと思います。

さてさて、アングラは今日も元気に営業していますよ。

店長はせっせとなにやら大工仕事をしております。





こんなにでっかい、アングラのでっかい常連さんよりもでっかい店長よりもでっかい。





何になるかはお楽しみ。




そしてそして、4月、1週目の『俺のせっしょん』





今週のは今日が最後です、まだトライしていない方は今日がラストチャンス!!

今のところ全完は…一人出てます。

皆様全完目指してガンバガンバです。

そして明日からの10課題は店長設定の課題ですよ、お楽しみに。




俺しょん1週目、今日がラスト!!

皆様こんにちは、トニーです。

早いもので4月ももうすぐ2週間が経とうとしています。

年度初めの慌ただしさも一段落してきた方も多いのではと思います。

さてさて、アングラは今日も元気に営業していますよ。

店長はせっせとなにやら大工仕事をしております。





こんなにでっかい、アングラのでっかい常連さんよりもでっかい店長よりもでっかい。





何になるかはお楽しみ。




そしてそして、4月、1週目の『俺のせっしょん』





今週のは今日が最後です、まだトライしていない方は今日がラストチャンス!!

今のところ全完は…一人出てます。

皆様全完目指してガンバガンバです。

そして明日からの10課題は店長設定の課題ですよ、お楽しみに。




このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告