アングラ2回目のメンズデー

皆様こんにちは、トニーです。

昨日はふらりと一人で御岳に繰り出してみましたよ。

何も完登できませんでしたが、やっぱり外はいいですね~。


さてさて、今日は漢の皆様お待ちかねのメンズデーですよ。

毎月第一、第三火曜日は漢の皆様は利用料1200円、1200円でございます!!

クライミング大好きなアツいメンズは、アングラへかもーん!!

俺しょんもやってます。



そしてこの流れで先週の俺しょんの結果発表もしちゃいましょう。




こんな感じで22名の方々がトライしてくれました、ありがとうございます。

てことで1位は久田さん、さすがっす!!

今回はテーマは『ひきつけ』で作ってみたんですが、ちょっと女子の皆様に辛い感じになってしまったかもですね、ごめんなさい…。

さーて、今週の1位は誰かなー??



アングラ2回目のメンズデー

皆様こんにちは、トニーです。

昨日はふらりと一人で御岳に繰り出してみましたよ。

何も完登できませんでしたが、やっぱり外はいいですね~。


さてさて、今日は漢の皆様お待ちかねのメンズデーですよ。

毎月第一、第三火曜日は漢の皆様は利用料1200円、1200円でございます!!

クライミング大好きなアツいメンズは、アングラへかもーん!!

俺しょんもやってます。



そしてこの流れで先週の俺しょんの結果発表もしちゃいましょう。




こんな感じで22名の方々がトライしてくれました、ありがとうございます。

てことで1位は久田さん、さすがっす!!

今回はテーマは『ひきつけ』で作ってみたんですが、ちょっと女子の皆様に辛い感じになってしまったかもですね、ごめんなさい…。

さーて、今週の1位は誰かなー??



このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告