今日から4月

ごきげんよう、おくやです。

この季節が一番好きだけど、地下(あんぐら)的にはやっかいです。お外はあったかいのに地下は寒い寒い。逆に夏は涼しいですが






そんな4月から新規格スタート『メンズデー』

毎月の第1・3火曜日に開催で、今日4/1(火)からいきなりスタートだ!
開店と同時にメンズが来店、『知ってて来ました?』『知ってて来ました!』・・・反応良し!
今後とも宜しくお願いします。







先日のあんぐらっちことパチさんとナゴちゃんの送別会の写真をダイちゃんが撮ってくれていたのでアップ!


















 
 
 




































 
 


































 


 
 



















 
 
あー楽しかった楽しかった!

今日から4月

ごきげんよう、おくやです。

この季節が一番好きだけど、地下(あんぐら)的にはやっかいです。お外はあったかいのに地下は寒い寒い。逆に夏は涼しいですが






そんな4月から新規格スタート『メンズデー』

毎月の第1・3火曜日に開催で、今日4/1(火)からいきなりスタートだ!
開店と同時にメンズが来店、『知ってて来ました?』『知ってて来ました!』・・・反応良し!
今後とも宜しくお願いします。







先日のあんぐらっちことパチさんとナゴちゃんの送別会の写真をダイちゃんが撮ってくれていたのでアップ!


















 
 
 




































 
 


































 


 
 



















 
 
あー楽しかった楽しかった!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告