今日はレディースデー!!

皆様こんにちは、トニーです。

4月からいろいろと変更させていただきますが、皆様もう慣れましたか??

変更点は過去のブログやHPからもご確認いただけます。


さてさて、気が付けば満開だった桜も葉桜に変わりつつあるこの頃ですが、

僕は今年もやっぱりお花見はできず…でした。



てことで今日はアングラはレディースデーでございます。





何やら怪しげなおじ様が写り込んでおりますが、まあお気になさらず。

レディースデーの料金も今月から少し変わって1000円ポッキリに!

女性のお客様は利用料が終日1000円ですよ~。

ということで女性の皆様はこの機会を利用してぜひ登りに来てくださいね。





そしてそして、最後は忘れ物情報




腕時計でございます。

一ヶ月間保管させて頂きます。

今日はレディースデー!!

皆様こんにちは、トニーです。

4月からいろいろと変更させていただきますが、皆様もう慣れましたか??

変更点は過去のブログやHPからもご確認いただけます。


さてさて、気が付けば満開だった桜も葉桜に変わりつつあるこの頃ですが、

僕は今年もやっぱりお花見はできず…でした。



てことで今日はアングラはレディースデーでございます。





何やら怪しげなおじ様が写り込んでおりますが、まあお気になさらず。

レディースデーの料金も今月から少し変わって1000円ポッキリに!

女性のお客様は利用料が終日1000円ですよ~。

ということで女性の皆様はこの機会を利用してぜひ登りに来てくださいね。





そしてそして、最後は忘れ物情報




腕時計でございます。

一ヶ月間保管させて頂きます。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告