入荷しました!

皆様こんにちは、トニーです。

昨日は風が強かったですね。

僕は干していた布団が吹き飛んでしまいました。


さてさて、今日は新しい商品が入荷しましたよ。

こちら




ROLLFILM 杉本 怜 アニバーサリーTee(税抜3300円)

こちらは杉本怜選手のワールドカップ初優勝を記念して、期間限定で製作されました。

ちなみに杉本選手は、アングラのセットもしてくれています。

そしてバックプリントには杉本選手をサポートしている『東京粉末』のロゴも。




ボディは杉本選手が好きなゆったり目になっています。

気になった方はアングラで試着しちゃいましょう。




そして話題は変わりまして

本日はレディースデーでございます。

女性のお客様は終日利用料が1000円となりますので、是非この機会をご利用ください。





最後は忘れ物情報。




シューズ、アナサジのUS11です。

1ヶ月間保管させて頂きいます。






入荷しました!

皆様こんにちは、トニーです。

昨日は風が強かったですね。

僕は干していた布団が吹き飛んでしまいました。


さてさて、今日は新しい商品が入荷しましたよ。

こちら




ROLLFILM 杉本 怜 アニバーサリーTee(税抜3300円)

こちらは杉本怜選手のワールドカップ初優勝を記念して、期間限定で製作されました。

ちなみに杉本選手は、アングラのセットもしてくれています。

そしてバックプリントには杉本選手をサポートしている『東京粉末』のロゴも。




ボディは杉本選手が好きなゆったり目になっています。

気になった方はアングラで試着しちゃいましょう。




そして話題は変わりまして

本日はレディースデーでございます。

女性のお客様は終日利用料が1000円となりますので、是非この機会をご利用ください。





最後は忘れ物情報。




シューズ、アナサジのUS11です。

1ヶ月間保管させて頂きいます。






このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告