本日のいろいろ。

皆様こんにちは、トニーです。

なんか最近結構寒い日が続いていますね。

アングラは地下なのであんまり影響は受けませんけど。


さてさて、気が付けばもう日曜日、、、

そう、今週の俺しょんも気が付けば今日で最後であります!!

皆様もう挑戦されましたか??

明日からはまた別の課題に変わっちゃいますよー。

ちなみに課題は変わった後も

『俺しょんファイル』に残されていますので、登れなかった課題に後でまた挑戦することも

できますよ。


そしてショップ情報

このTシャツ売っちゃいます。

アングラ1st Aniversary Tシャツ





ということであんまり枚数ないのでお求めの方はお早めに!!!

着るとこんな感じの気分になりますよ。

 
 
 
菅さん少しぶれちゃってごめんんさい。
 
 
そして最後に~!
 
今日は奥谷店長初級道場!!
 
クライミングが上手になりたい方、みんなで楽しく登りたい方などお気軽にご参加くださいませ。


本日のいろいろ。

皆様こんにちは、トニーです。

なんか最近結構寒い日が続いていますね。

アングラは地下なのであんまり影響は受けませんけど。


さてさて、気が付けばもう日曜日、、、

そう、今週の俺しょんも気が付けば今日で最後であります!!

皆様もう挑戦されましたか??

明日からはまた別の課題に変わっちゃいますよー。

ちなみに課題は変わった後も

『俺しょんファイル』に残されていますので、登れなかった課題に後でまた挑戦することも

できますよ。


そしてショップ情報

このTシャツ売っちゃいます。

アングラ1st Aniversary Tシャツ





ということであんまり枚数ないのでお求めの方はお早めに!!!

着るとこんな感じの気分になりますよ。

 
 
 
菅さん少しぶれちゃってごめんんさい。
 
 
そして最後に~!
 
今日は奥谷店長初級道場!!
 
クライミングが上手になりたい方、みんなで楽しく登りたい方などお気軽にご参加くださいませ。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告