今週のいろいろ

皆様こんにちは、トニーです。

さてさて、4月ももう残すところあと1週間ほどになりました。

もうすぐ皆様お待ちかねの黄金週間でありますね。

旅行に行く方、家でゆっくりする方、岩場に行く方などいろいろな予定を立てている方も

多いのでは、と思います。

てことで前のブログでGW期間中の営業日程をお知らせしましたよ~。

皆様ご確認してみてくださいな。





さてさて、話題はかわりまして、、、

今週もやってます、俺しょん!!





今回も6級1級まで全10課題を用意して皆様をお待ちしております。

全完目指してがんばがんば!!!




最後にアングラ親睦会のお知らせです。

今月もやっちゃいます。




今月は26日土曜日、20時から!!!

場所はアングラです。

参加費は大人1000円、子供500円

皆様どんどん参加してアングラ友を増やしましょう!!!

※当日は親睦会に伴い20時までの営業とさせていただきますので、皆様お間違えのないよう
  ご注意ください。

今週のいろいろ

皆様こんにちは、トニーです。

さてさて、4月ももう残すところあと1週間ほどになりました。

もうすぐ皆様お待ちかねの黄金週間でありますね。

旅行に行く方、家でゆっくりする方、岩場に行く方などいろいろな予定を立てている方も

多いのでは、と思います。

てことで前のブログでGW期間中の営業日程をお知らせしましたよ~。

皆様ご確認してみてくださいな。





さてさて、話題はかわりまして、、、

今週もやってます、俺しょん!!





今回も6級1級まで全10課題を用意して皆様をお待ちしております。

全完目指してがんばがんば!!!




最後にアングラ親睦会のお知らせです。

今月もやっちゃいます。




今月は26日土曜日、20時から!!!

場所はアングラです。

参加費は大人1000円、子供500円

皆様どんどん参加してアングラ友を増やしましょう!!!

※当日は親睦会に伴い20時までの営業とさせていただきますので、皆様お間違えのないよう
  ご注意ください。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告