今日は外塚先生のボディメンテナンス!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は天気も良く暖かいですね、気持ちいいですね。

さてさて、今日は18:00から皆様お待ちかねの、、、
 
外塚先生のボディメンテナンス





結構先生のファンはアングラには多いんです。

何か、体に不調がある方は一度受診してみると良くなるかもしれませんよ~。





そして、遅くなりましたが、4月2週目の俺しょん結果発表!




こんな感じになりました!!

皆様ご参加ありがとうございます。


そしてそして、、、

三週目が始まってまだ間もないですが、すでに3週、30完の強者が!




うーん、強い。

てことでチョークをプレゼント!!

来月の俺しょんもよろしくお願い致します。

今日は外塚先生のボディメンテナンス!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は天気も良く暖かいですね、気持ちいいですね。

さてさて、今日は18:00から皆様お待ちかねの、、、
 
外塚先生のボディメンテナンス





結構先生のファンはアングラには多いんです。

何か、体に不調がある方は一度受診してみると良くなるかもしれませんよ~。





そして、遅くなりましたが、4月2週目の俺しょん結果発表!




こんな感じになりました!!

皆様ご参加ありがとうございます。


そしてそして、、、

三週目が始まってまだ間もないですが、すでに3週、30完の強者が!




うーん、強い。

てことでチョークをプレゼント!!

来月の俺しょんもよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告