今日はレディースデー!!そして明日は親睦会!!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日も暖かいですね。

岩を登るにはちょっと気温が高い季節になってまいりましたね。

でも行きたいなー、て毎日思ってます。

温かい日にのほほんと岩を登ったりして過ごすのは本当に気持ちがいいものですよ。



さてさて、女性の皆様、今日はレディースデーですよ。




毎週金曜のレディースデー、大分浸透してきたようでうれしい限りです。

ということで、女性のお客様は終日利用料が1000円になりますのでぜひご活用ください。





そしてそして、明日はアングラ親睦会!!

楽しい楽しい親睦会ですよ。

 


皆様奮ってご参加ください。

明日からの連休、初日はアングラで楽しく過ごしましょー!!

※明日は親睦会の開催に伴い、20時までの営業となります、お間違いのないようにご注意ください。

今日はレディースデー!!そして明日は親睦会!!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日も暖かいですね。

岩を登るにはちょっと気温が高い季節になってまいりましたね。

でも行きたいなー、て毎日思ってます。

温かい日にのほほんと岩を登ったりして過ごすのは本当に気持ちがいいものですよ。



さてさて、女性の皆様、今日はレディースデーですよ。




毎週金曜のレディースデー、大分浸透してきたようでうれしい限りです。

ということで、女性のお客様は終日利用料が1000円になりますのでぜひご活用ください。





そしてそして、明日はアングラ親睦会!!

楽しい楽しい親睦会ですよ。

 


皆様奮ってご参加ください。

明日からの連休、初日はアングラで楽しく過ごしましょー!!

※明日は親睦会の開催に伴い、20時までの営業となります、お間違いのないようにご注意ください。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告