今日は!!

皆様こんにちは、トニーです。

さてさて、もうすぐ吹上に2号店となる

『OVER GROUND』が

オープン予定ですが、今日はなんとアングラにあの人が来てます!!

そうそう、あのあんぐらっちこと……


 



パチさん。


ということで、OVER GROUNDの話しが聞きたい方、パチさんに会いたくて仕方がなかった方、

今日はチャンスですよ!!




そしてそして、4月の俺しょんの総合結果発表!!


 
 
こんな感じ。
 
皆さんご参加ありがとうございました。
 
来月の俺しょんもよろしくお願い致します。
 
そして、まだ参加していない方はどんどん参加してくださいね。
 
 

今日は!!

皆様こんにちは、トニーです。

さてさて、もうすぐ吹上に2号店となる

『OVER GROUND』が

オープン予定ですが、今日はなんとアングラにあの人が来てます!!

そうそう、あのあんぐらっちこと……


 



パチさん。


ということで、OVER GROUNDの話しが聞きたい方、パチさんに会いたくて仕方がなかった方、

今日はチャンスですよ!!




そしてそして、4月の俺しょんの総合結果発表!!


 
 
こんな感じ。
 
皆さんご参加ありがとうございました。
 
来月の俺しょんもよろしくお願い致します。
 
そして、まだ参加していない方はどんどん参加してくださいね。
 
 

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告