ボディメンテ!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は生憎の空模様ですね。


さてさて、クライマーの皆様、体のメンテナンスはしっかりやっていますか?

どこか痛い個所などございませんか??

クライミングは楽しいけれど、やっぱり体のお手入れは必要ですよね。

僕も登りすぎたりすると、どこかしら痛んだりしてしまいます。


でも、アングラには強い見方が!!

外塚先生がいますよー。

ということで毎週水曜日、18時からは外塚先生のボディメンテナンス!!





体もしっかりケアして長ーくクライミングを楽しんでいきたいですね。

ボディメンテ!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日は生憎の空模様ですね。


さてさて、クライマーの皆様、体のメンテナンスはしっかりやっていますか?

どこか痛い個所などございませんか??

クライミングは楽しいけれど、やっぱり体のお手入れは必要ですよね。

僕も登りすぎたりすると、どこかしら痛んだりしてしまいます。


でも、アングラには強い見方が!!

外塚先生がいますよー。

ということで毎週水曜日、18時からは外塚先生のボディメンテナンス!!





体もしっかりケアして長ーくクライミングを楽しんでいきたいですね。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告