2014年4月5日

 

こんにちは!あっこですー。今日、土曜日はなまら混んでおります!

 

あ、はじめましてですね。4月からスタッフとして入ることになりました。私、本名は林彰子(はやしあきこ)でございます。

え?歳ですか?歳はじゅうきゅうさ・・   うん、27歳です。

 

軟体系ムーブと酒癖の悪さには定評があります。

丁寧に、わかりやすく教えられるようにがんばりまーす。


 

さてさて、いきなりですがsnapのチョークバッグが入荷致しました!

カラーは現在4色揃えてあります。安定性もバツグン、口部分も大きく開くので容量もターップリ入りますよー。白いカバー部分はステッカーでデコったりしてもありかも。

クライミングのお供にぜひ連れて行ってください!

Snap チョークバッグ   ¥4800(税込¥5184)




さて、こちらはとうとう入荷致しました、Climb on!mini bar

登りすぎて指皮がもはや再生しない・・・という方、指のケアにお使いください。

クライミングの後に指に塗ります。長年クライマーに愛されているケア商品です。


Climb on!mini bar  ¥1100 (税込¥1188)




2014年4月5日

 

こんにちは!あっこですー。今日、土曜日はなまら混んでおります!

 

あ、はじめましてですね。4月からスタッフとして入ることになりました。私、本名は林彰子(はやしあきこ)でございます。

え?歳ですか?歳はじゅうきゅうさ・・   うん、27歳です。

 

軟体系ムーブと酒癖の悪さには定評があります。

丁寧に、わかりやすく教えられるようにがんばりまーす。


 

さてさて、いきなりですがsnapのチョークバッグが入荷致しました!

カラーは現在4色揃えてあります。安定性もバツグン、口部分も大きく開くので容量もターップリ入りますよー。白いカバー部分はステッカーでデコったりしてもありかも。

クライミングのお供にぜひ連れて行ってください!

Snap チョークバッグ   ¥4800(税込¥5184)




さて、こちらはとうとう入荷致しました、Climb on!mini bar

登りすぎて指皮がもはや再生しない・・・という方、指のケアにお使いください。

クライミングの後に指に塗ります。長年クライマーに愛されているケア商品です。


Climb on!mini bar  ¥1100 (税込¥1188)


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告