今日のアングラ、と、俺しょん

皆様こんにちは、トニーです。

何やらここ数日は気温低めで肌寒い気がしますね。

帰り道がエアーアイシング状態でございます。

さてさて、今日のアングラはこんな感じ、、、。



うん、写真じゃまったく伝わらないけど女子率高し。



そしてそして、来週からは久しぶりにやっちゃおうと思います、俺しょん。


今回は1週間ごと、10課題ずつですよ。

比較的登りやすい難易度の課題をメインに作りました。

皆様どんどんトライしてみてくださいね。

あ、一応それとなくテーマもありますので、何となく感じとっていただければ、と思います。

今日のアングラ、と、俺しょん

皆様こんにちは、トニーです。

何やらここ数日は気温低めで肌寒い気がしますね。

帰り道がエアーアイシング状態でございます。

さてさて、今日のアングラはこんな感じ、、、。



うん、写真じゃまったく伝わらないけど女子率高し。



そしてそして、来週からは久しぶりにやっちゃおうと思います、俺しょん。


今回は1週間ごと、10課題ずつですよ。

比較的登りやすい難易度の課題をメインに作りました。

皆様どんどんトライしてみてくださいね。

あ、一応それとなくテーマもありますので、何となく感じとっていただければ、と思います。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告