GWに突入!!、キャンパがパワーアップ!!!

皆様こんいちは、トニーです。

最近は暖かい日が続いていますね。

これから気温が上がっていきますが、アングラは外が暑くなっても涼しいですよ。





さてさて、今日は4月第3週の俺しょんも今日で最後です。

みなさまもうチャレンジしましたか??

次週は俺しょんはお休みですよ。

5月の俺しょんは5日からスタートします。

そちらもお楽しみに!!!

ちなみに4月第3週のテーマは手が悪い、女子にも登りやすい、でした。

女子の皆様楽しんでいただけましたか??




そして話は変わりまして、、、、

アングラキャンパスボードに新たな仲間が加わりました!!





こいつはエグイ!

いつすっぽ抜けるかわからない感じがしびれます。




というか僕は一段も上がれません。

ぜひぶら下がって、登ってみてくださいな。

ただし、ちゃんとマットは敷いてくださいね。

GWに突入!!、キャンパがパワーアップ!!!

皆様こんいちは、トニーです。

最近は暖かい日が続いていますね。

これから気温が上がっていきますが、アングラは外が暑くなっても涼しいですよ。





さてさて、今日は4月第3週の俺しょんも今日で最後です。

みなさまもうチャレンジしましたか??

次週は俺しょんはお休みですよ。

5月の俺しょんは5日からスタートします。

そちらもお楽しみに!!!

ちなみに4月第3週のテーマは手が悪い、女子にも登りやすい、でした。

女子の皆様楽しんでいただけましたか??




そして話は変わりまして、、、、

アングラキャンパスボードに新たな仲間が加わりました!!





こいつはエグイ!

いつすっぽ抜けるかわからない感じがしびれます。




というか僕は一段も上がれません。

ぜひぶら下がって、登ってみてくださいな。

ただし、ちゃんとマットは敷いてくださいね。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告