ROLLFILM LOGO Tee 再入荷しました!!

皆さんこんにちは、粒あんよりこしあんが好きなトニーです。

今日はとっても暖かいですね。

ぽっかぽか~。

さてさて、昨日からスタートした4月の俺しょん、本日もトライしてくださる方がいてうれしい限りでございます。




皆様楽しんで頂けているでしょうか?

どんどんやってみてくださいな。



さてさて、次はショップ情報。

皆様お待たせいたしました!!

ROLL FILM LOGO Tee(税込3240円)

各色入荷しました。



売り切れになっていた、人気のブラック×グリーンも再入荷。

『欲しかったけど無かった!』

みたいな方にはチャンスかも。

オンラインショップでも取り扱っておりますので、コチラからもどうぞ。


そして最後は忘れ物情報。




コブラ37h クライミングエリアにて。

一ヶ月間保管させて頂きます。











ROLLFILM LOGO Tee 再入荷しました!!

皆さんこんにちは、粒あんよりこしあんが好きなトニーです。

今日はとっても暖かいですね。

ぽっかぽか~。

さてさて、昨日からスタートした4月の俺しょん、本日もトライしてくださる方がいてうれしい限りでございます。




皆様楽しんで頂けているでしょうか?

どんどんやってみてくださいな。



さてさて、次はショップ情報。

皆様お待たせいたしました!!

ROLL FILM LOGO Tee(税込3240円)

各色入荷しました。



売り切れになっていた、人気のブラック×グリーンも再入荷。

『欲しかったけど無かった!』

みたいな方にはチャンスかも。

オンラインショップでも取り扱っておりますので、コチラからもどうぞ。


そして最後は忘れ物情報。




コブラ37h クライミングエリアにて。

一ヶ月間保管させて頂きます。











このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告