今週のウィークリーは・・私のセッション!!

お久しぶりでっす!あっこです

今週もウィークリー課題が完成しました。
なんと今週は、俺のせっしょん ではなく・・・

私のせっしょん!! (通称;あたいのせっしょん)

そう、女性向けのリーチが遠くない、
というかむしろ、 狭~い、そして足の位置も高~い課題が目白押し!


すでに男性陣の「狭いーー」という悲鳴が聞こえてきております。

ごめんなさい、でもたまにはいいよね(はぁと)


と言うわけで、アングラ女性陣ここぞとばかりに輝いてください、がんばです!



きゃ、既にやってくれています!噂のスラブ課題・・

 
こちらは6級・・

ちなみに 私のせっしょん 課題の担当は、唯一の女性スタッフあっこ&一部のみトニーです。
男性のみなさんも是非トライして、ポストに課題表を投入していってくださいねー

えげつない3級トラバースも是非お試しあれ~

今週のウィークリーは・・私のセッション!!

お久しぶりでっす!あっこです

今週もウィークリー課題が完成しました。
なんと今週は、俺のせっしょん ではなく・・・

私のせっしょん!! (通称;あたいのせっしょん)

そう、女性向けのリーチが遠くない、
というかむしろ、 狭~い、そして足の位置も高~い課題が目白押し!


すでに男性陣の「狭いーー」という悲鳴が聞こえてきております。

ごめんなさい、でもたまにはいいよね(はぁと)


と言うわけで、アングラ女性陣ここぞとばかりに輝いてください、がんばです!



きゃ、既にやってくれています!噂のスラブ課題・・

 
こちらは6級・・

ちなみに 私のせっしょん 課題の担当は、唯一の女性スタッフあっこ&一部のみトニーです。
男性のみなさんも是非トライして、ポストに課題表を投入していってくださいねー

えげつない3級トラバースも是非お試しあれ~

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告