今日は上級道場

毎週水曜PM20:00~UG上級道場やってます
今日はわたしが道場ヌシのおくやです、ちょうどいま道場課題をどんなふうにするか考えてます。
リクエスト受付中、開催はPM20:00~です


合わせて今日は外塚先生のボディメンテナンスの日だよー

固まった筋肉はパフォーマンス悪くなりますよ、もっと言うと悪い状態でトレーニングしてもそれは効果として期待できない、負の連鎖ですね。





忘れ物がありました




心当たりのある方は正直に名乗り出てなさい!受付で保管してます。

今日は上級道場

毎週水曜PM20:00~UG上級道場やってます
今日はわたしが道場ヌシのおくやです、ちょうどいま道場課題をどんなふうにするか考えてます。
リクエスト受付中、開催はPM20:00~です


合わせて今日は外塚先生のボディメンテナンスの日だよー

固まった筋肉はパフォーマンス悪くなりますよ、もっと言うと悪い状態でトレーニングしてもそれは効果として期待できない、負の連鎖ですね。





忘れ物がありました




心当たりのある方は正直に名乗り出てなさい!受付で保管してます。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告