今日は

皆様こんにちは、トニーです。

今日は天気がいい気持ちがいい週末になりましたね。

岩に行ってる方もいるのかなー。

僕も明日行く予定です、ふふふ。

もしも明後日以降元気がなかったら、多分何も登れなかったってことです。

そしてらそっとしておいてくださいね。




さてさて、そして、、、ちょびっと新たな試み、

「私のせっしょん」

今日が最終日であります。

今回は女子の方のご参加も目立ちますね、とっても嬉しいことでございます。

これから毎月2週目は女子向けにしていこうかな、と考えていたりします。

今回は少しいつもとは違ったテイストの課題が多かったので、

新鮮に感じてもらえたのではと勝手に思ってます。


6番とか。

あ、ちなみに僕6番できません、ぜんぜんできません。






そして、来週からは俺しょん5月3週目!

ちょっと派手目な課題をそろえてみました……つもりです。

「これぞインドアボルダリング」、みたいな。

ちなみにグレードは6級初段まで!!

来週の俺しょんにもどんどん参加してくださいね。






今日は

皆様こんにちは、トニーです。

今日は天気がいい気持ちがいい週末になりましたね。

岩に行ってる方もいるのかなー。

僕も明日行く予定です、ふふふ。

もしも明後日以降元気がなかったら、多分何も登れなかったってことです。

そしてらそっとしておいてくださいね。




さてさて、そして、、、ちょびっと新たな試み、

「私のせっしょん」

今日が最終日であります。

今回は女子の方のご参加も目立ちますね、とっても嬉しいことでございます。

これから毎月2週目は女子向けにしていこうかな、と考えていたりします。

今回は少しいつもとは違ったテイストの課題が多かったので、

新鮮に感じてもらえたのではと勝手に思ってます。


6番とか。

あ、ちなみに僕6番できません、ぜんぜんできません。






そして、来週からは俺しょん5月3週目!

ちょっと派手目な課題をそろえてみました……つもりです。

「これぞインドアボルダリング」、みたいな。

ちなみにグレードは6級初段まで!!

来週の俺しょんにもどんどん参加してくださいね。






このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告