こんばんわ

東京の夏がとっても苦手です、地下はいいですよおくやですよ。


最近よく販売してる粉チョークだけを買いに訪れる方が多いです。



怪しいですがクライミング用のチョークです。

400gを¥800、200gを¥400で販売してます。



そんなチョークこんな風に袋詰めしているのは




5月からアングラのスタッフに加わりましたタクミ君(高1)です。タク!で呼んであげてください。
奥谷はおっくん、とにーはとにー、あっこちゃんとUGスタッフ少し増えました!
みなさまよろしくお願いします。因みにタクはそこそこ登れる子です。


今日から俺の・・・じゃない、私のせっしょん開催中!開催期間は5/18(日)まで!

こんばんわ

東京の夏がとっても苦手です、地下はいいですよおくやですよ。


最近よく販売してる粉チョークだけを買いに訪れる方が多いです。



怪しいですがクライミング用のチョークです。

400gを¥800、200gを¥400で販売してます。



そんなチョークこんな風に袋詰めしているのは




5月からアングラのスタッフに加わりましたタクミ君(高1)です。タク!で呼んであげてください。
奥谷はおっくん、とにーはとにー、あっこちゃんとUGスタッフ少し増えました!
みなさまよろしくお願いします。因みにタクはそこそこ登れる子です。


今日から俺の・・・じゃない、私のせっしょん開催中!開催期間は5/18(日)まで!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告