今日はメンズデーだよ

こんちには、フワッと登るのが好きな奥谷です。
でももともと登り方がフワッとしてた訳じゃありましぇん。生き方はふわふわしてます。



そう今日は毎月の1・3火曜日「めんずでー」なので男性諸君は終日¥1200ご利用です。




因みに先週もメンズデー・・・、GWでやらなかったので繰り越しメンズデー?って勘違いをさせてしまった方も居るかとは思いますが、すみません!ミスです!でもそんな告知に喰いついてくれた男子!ぐっじょぶ!
※メンズデー・レディースデーは祝日と被った場合は祝日営業とさせて頂いております。




フワッとの話しに戻ります。
たまに言われます、奥谷はフワッと登るって。でもこれってただ意識してフワッとしてる様に見せてるだけなんすよね。僕から見たら上手なクライマーさんは大体フワッと登ってます。
かっこ良くない?フワッと登り。

でもです、でも、もちろん意識だけじゃ出来ません、フワッと。
フワッと登る裏付けはこれですこれ




はいどん!きゃんぱー。
強いクライマーがやってないわけないじゃないですか。強くなった裏付けがあるんです。






そして側面にはトレーニングボード、So illとBeastmaker

常連のお客さんがなにやら良いアイテムを持ってきてくれたのでぶら下げておきました。
※持ち出し・コピー禁止!

今日はメンズデーだよ

こんちには、フワッと登るのが好きな奥谷です。
でももともと登り方がフワッとしてた訳じゃありましぇん。生き方はふわふわしてます。



そう今日は毎月の1・3火曜日「めんずでー」なので男性諸君は終日¥1200ご利用です。




因みに先週もメンズデー・・・、GWでやらなかったので繰り越しメンズデー?って勘違いをさせてしまった方も居るかとは思いますが、すみません!ミスです!でもそんな告知に喰いついてくれた男子!ぐっじょぶ!
※メンズデー・レディースデーは祝日と被った場合は祝日営業とさせて頂いております。




フワッとの話しに戻ります。
たまに言われます、奥谷はフワッと登るって。でもこれってただ意識してフワッとしてる様に見せてるだけなんすよね。僕から見たら上手なクライマーさんは大体フワッと登ってます。
かっこ良くない?フワッと登り。

でもです、でも、もちろん意識だけじゃ出来ません、フワッと。
フワッと登る裏付けはこれですこれ




はいどん!きゃんぱー。
強いクライマーがやってないわけないじゃないですか。強くなった裏付けがあるんです。






そして側面にはトレーニングボード、So illとBeastmaker

常連のお客さんがなにやら良いアイテムを持ってきてくれたのでぶら下げておきました。
※持ち出し・コピー禁止!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告