レディースデー



女子クライマー応援企画!
今日は金曜なのでレディースデーです、終日¥1000でご利用いただけます。



ROLLFILMから新しいTシャツが入荷してきました。

 







ROLLFILM×THE BOULDERING JUNKIE

60年代のホラー映画を彷彿とさせますねぇ。わかるかなぁ。江口君あたりは好きかなぁ。
入荷はS/M各1枚しかしてません、早いもの勝ちです。
ROLLFILMのデザインTは各種¥3000(プラス税)です。

レディースデー



女子クライマー応援企画!
今日は金曜なのでレディースデーです、終日¥1000でご利用いただけます。



ROLLFILMから新しいTシャツが入荷してきました。

 







ROLLFILM×THE BOULDERING JUNKIE

60年代のホラー映画を彷彿とさせますねぇ。わかるかなぁ。江口君あたりは好きかなぁ。
入荷はS/M各1枚しかしてません、早いもの勝ちです。
ROLLFILMのデザインTは各種¥3000(プラス税)です。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告