もうすぐあれじゃない??

皆様こんにちは、トニーです。

最近暖かいけど夕立的なsomethingがよくある気がしますね。

関係ないけど僕の原付がパンクしました、昨日。

こんな悲しい気持ちになったのはいつ以来でしょうか。



さてさて、どうでもいい話はこの辺にして…、

今日は日曜日、ということで俺しょん5月最終週も今日でおしまい。

今週もたくさんのご参加ありがとうございます。

今回は結構難しめだったかな?

多分全完者は出ていない模様…。


来週は俺しょんは1週間おやすみです。

6月は2日からを予定しております。

1週目はちょいやさしめ、2週目は女子向け私のせっしょん、3週目はちょいむずにするつもりです

よ~。

お楽しみに!!

そして、私のせっしょんの結果発表がまだだったのでここで!!



とまあこんな感じ。

みなさまありがとうございました!!!




そして最後に!!!

あんぐら親睦会のお知らせ~。

来週、つまり31日土曜日、20時からは恒例のアングラ親睦会でございます。

参加費は大人1000円、子供500円。

何するかって、みんなで楽しく食べて飲むだけ!!

場所はアングラです。

※当日は親睦会の開催に伴い通常営業は20時までとなります、お間違えの無いようご注意ください。

もうすぐあれじゃない??

皆様こんにちは、トニーです。

最近暖かいけど夕立的なsomethingがよくある気がしますね。

関係ないけど僕の原付がパンクしました、昨日。

こんな悲しい気持ちになったのはいつ以来でしょうか。



さてさて、どうでもいい話はこの辺にして…、

今日は日曜日、ということで俺しょん5月最終週も今日でおしまい。

今週もたくさんのご参加ありがとうございます。

今回は結構難しめだったかな?

多分全完者は出ていない模様…。


来週は俺しょんは1週間おやすみです。

6月は2日からを予定しております。

1週目はちょいやさしめ、2週目は女子向け私のせっしょん、3週目はちょいむずにするつもりです

よ~。

お楽しみに!!

そして、私のせっしょんの結果発表がまだだったのでここで!!



とまあこんな感じ。

みなさまありがとうございました!!!




そして最後に!!!

あんぐら親睦会のお知らせ~。

来週、つまり31日土曜日、20時からは恒例のアングラ親睦会でございます。

参加費は大人1000円、子供500円。

何するかって、みんなで楽しく食べて飲むだけ!!

場所はアングラです。

※当日は親睦会の開催に伴い通常営業は20時までとなります、お間違えの無いようご注意ください。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告