NEW!!!

皆様こんにちは、トニーです。


黄金週間も気が付けば残りわずか…。

さびしいようなそうでもないような。

皆さん楽しい連休を過ごせましたか??



さてさて、今日は新しいものをいろいろご紹介します。

まずは!!!




長物延ばしました。

 6494までの31手!!

そして作ってみて思いました、、、

『94じゃなくて100まで延ばせば良かったんじゃないか?』と。


ということで、登りやすめに作りましたので、新しく伸ばした長物やってみてくださいね。

※混雑時は他のお客様が登れなくならない様にご配慮お願いします。




そんで次。




1週間のお休みを経て来週、というか明日から!!!

俺しょん、5月第1週目を始めますよ。

今回も全10課題

みんな何完できるかな~??

ということでお楽しみに!!!



ちなみに次週、2週目は女子向けに行こうかな、なんて考えてます。

NEW!!!

皆様こんにちは、トニーです。


黄金週間も気が付けば残りわずか…。

さびしいようなそうでもないような。

皆さん楽しい連休を過ごせましたか??



さてさて、今日は新しいものをいろいろご紹介します。

まずは!!!




長物延ばしました。

 6494までの31手!!

そして作ってみて思いました、、、

『94じゃなくて100まで延ばせば良かったんじゃないか?』と。


ということで、登りやすめに作りましたので、新しく伸ばした長物やってみてくださいね。

※混雑時は他のお客様が登れなくならない様にご配慮お願いします。




そんで次。




1週間のお休みを経て来週、というか明日から!!!

俺しょん、5月第1週目を始めますよ。

今回も全10課題

みんな何完できるかな~??

ということでお楽しみに!!!



ちなみに次週、2週目は女子向けに行こうかな、なんて考えてます。

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告