結果発表!と、Tシャツ

みなさまこんばんは、トニーです。

なんかこんな時間にブログ更新するなんて久しぶりな気がしますね。

さて、実は先週の俺しょんの結果発表がまだだったことに気が付きましたので

こちらから


こんな感じで20名の方々が参加してくださいました。

みなさまご参加ありがとうございました。

今週は私のせっしょん、ということで女子の皆様向けに課題を作成しましたので、

今週もガンガントライしてくださいませ。



そしてもう一つ!!

先日ブログでも紹介させて頂いた

ROLLFILM ラベルTee(税込3240円)

…のピンクが入荷!!





わー、かわいい~。

僕個人的にこういうピンクのTシャツ好きっす!!!

ということで3色揃ってますので見てみてくださいねん。


結果発表!と、Tシャツ

みなさまこんばんは、トニーです。

なんかこんな時間にブログ更新するなんて久しぶりな気がしますね。

さて、実は先週の俺しょんの結果発表がまだだったことに気が付きましたので

こちらから


こんな感じで20名の方々が参加してくださいました。

みなさまご参加ありがとうございました。

今週は私のせっしょん、ということで女子の皆様向けに課題を作成しましたので、

今週もガンガントライしてくださいませ。



そしてもう一つ!!

先日ブログでも紹介させて頂いた

ROLLFILM ラベルTee(税込3240円)

…のピンクが入荷!!





わー、かわいい~。

僕個人的にこういうピンクのTシャツ好きっす!!!

ということで3色揃ってますので見てみてくださいねん。


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告