3週目の俺しょん(トニーが炸裂!)

おこんばんわ!あっこです。

今年はあんまりいいこと無いから、年末の明石家サンタに電話しようかな。って今からネタを練ってます。この暑い中。

さ、そんなことはどうでもいい。

実はですね、今週の俺しょんが

妙に面白いんです。

面白い!悪い!トリッキー!セッタ-のトニー節が炸裂してます(><)

店長も絶賛の今週のウイークリー課題『俺のせっしょん(3週目は難しめ)』

今週のテーマは『ガスってガスって!』だそうですよ。




うっわー・・ガスってます!おすすめはルーフ左の、俺の4番。

店長がにこにこしながら「これすごい!」と喜んでましたよーう。トニーごいすー!


 
 
そしてこちらも、店長おすすめ俺の9番(太めの赤テープですよ)・・おわかりいただけるだろうか・・拡大してみました
 
えっらいのガス持ちして、飛び出しますよ。こんなの止まるのかしら・・
 
あ、店長は普通に止まってます。
 
それでは今週の俺のせっしょん、挑戦者お待ちしてますよう!
 
なにがあったのか知りませんが、今週のセッタートニーは輝いてるっぽいです。
 
 


3週目の俺しょん(トニーが炸裂!)

おこんばんわ!あっこです。

今年はあんまりいいこと無いから、年末の明石家サンタに電話しようかな。って今からネタを練ってます。この暑い中。

さ、そんなことはどうでもいい。

実はですね、今週の俺しょんが

妙に面白いんです。

面白い!悪い!トリッキー!セッタ-のトニー節が炸裂してます(><)

店長も絶賛の今週のウイークリー課題『俺のせっしょん(3週目は難しめ)』

今週のテーマは『ガスってガスって!』だそうですよ。




うっわー・・ガスってます!おすすめはルーフ左の、俺の4番。

店長がにこにこしながら「これすごい!」と喜んでましたよーう。トニーごいすー!


 
 
そしてこちらも、店長おすすめ俺の9番(太めの赤テープですよ)・・おわかりいただけるだろうか・・拡大してみました
 
えっらいのガス持ちして、飛び出しますよ。こんなの止まるのかしら・・
 
あ、店長は普通に止まってます。
 
それでは今週の俺のせっしょん、挑戦者お待ちしてますよう!
 
なにがあったのか知りませんが、今週のセッタートニーは輝いてるっぽいです。
 
 


このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告