第一回 月末地下闘技場決定戦!!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日も涼しいアングラでは昨日の月末コンペ課題が残っております。

明後日にはもう別の壁になっておりますので、トライできるのは今日だけ!!


ということで、昨日コンペに参加された皆様、

お疲れさまでした&ありがとうございました!!


さてさて、栄えある第一回目はこーんな感じ




みんなオブザベ中~、真剣ですね~。

で、競技開始~


























とまあこんな感じで1~3課題目。

で、最終課題は一騎打ち!!!

エントリークラスは






江藤ちゃんと、、、





やよいちゃん

の女子による頂上決戦。

接戦を制し優勝したのは




やよいちゃん(中央)、おめでとー。



そしてミドルクラス




オーヤギさんと






マスクマン佐野さん。

こちらも僅差の戦いでしたが優勝は


 


オーヤギさんでした。


お二人とも栄えある第一回目の優勝おめでとうございます!!

優勝者にはアングラ月パス!!

と、

ちなみにミドルクラスの2位、3位の方には僕からの抱擁をプレゼント。






最後はみんでぱしゃり。
 



参加者の皆様&撮影してくれたダイマン、おつかれさまでした!!

ででで、最終リザルトはこんな感じでした~

エントリークラス

1位 やよいちゃん

2位 えとうちゃん

3位 林さん

4位 あずにゃん

5位 よしたん

6位 てらしまさん

7位 小山ちゃん

8位 かずまくん

9位 アユちゃん

10位 マリコちゃん




ミドルクラス

1位 オーヤギさん

2位 佐野さん

3位 シイネさん

4位 矢野さん

5位 ぺーいち

6位 井上さん

7位 五味くん

8位 なおみちさん

9位 おっち


でした~。


で、最後は親睦会で〆





来月は26日土曜日に行います。

今回参加した方も、できなかった方も一緒に楽しみましょう!!

第一回 月末地下闘技場決定戦!!!

皆様こんにちは、トニーです。

今日も涼しいアングラでは昨日の月末コンペ課題が残っております。

明後日にはもう別の壁になっておりますので、トライできるのは今日だけ!!


ということで、昨日コンペに参加された皆様、

お疲れさまでした&ありがとうございました!!


さてさて、栄えある第一回目はこーんな感じ




みんなオブザベ中~、真剣ですね~。

で、競技開始~


























とまあこんな感じで1~3課題目。

で、最終課題は一騎打ち!!!

エントリークラスは






江藤ちゃんと、、、





やよいちゃん

の女子による頂上決戦。

接戦を制し優勝したのは




やよいちゃん(中央)、おめでとー。



そしてミドルクラス




オーヤギさんと






マスクマン佐野さん。

こちらも僅差の戦いでしたが優勝は


 


オーヤギさんでした。


お二人とも栄えある第一回目の優勝おめでとうございます!!

優勝者にはアングラ月パス!!

と、

ちなみにミドルクラスの2位、3位の方には僕からの抱擁をプレゼント。






最後はみんでぱしゃり。
 



参加者の皆様&撮影してくれたダイマン、おつかれさまでした!!

ででで、最終リザルトはこんな感じでした~

エントリークラス

1位 やよいちゃん

2位 えとうちゃん

3位 林さん

4位 あずにゃん

5位 よしたん

6位 てらしまさん

7位 小山ちゃん

8位 かずまくん

9位 アユちゃん

10位 マリコちゃん




ミドルクラス

1位 オーヤギさん

2位 佐野さん

3位 シイネさん

4位 矢野さん

5位 ぺーいち

6位 井上さん

7位 五味くん

8位 なおみちさん

9位 おっち


でした~。


で、最後は親睦会で〆





来月は26日土曜日に行います。

今回参加した方も、できなかった方も一緒に楽しみましょう!!

このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告