月末地下闘技場決定戦&親睦会&お知らせ

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は月末コンペ親睦会というイベント盛りだくさんの日でございますね。





ということで、本日、コンペ開催に伴いショートの壁、使用できません。

こんななってます。

ちょっと左端隠しきれてないけど、、、。





イベントに伴い、通常営業は17時までとなりますのでお間違えのないようにお願いします。

ご不便お掛けしますがご協力よろしくお願い致します。


また、月末コンペ参加希望の方は、受付にて申し込みを行っておりますので、

本日17時までにお気軽に受付スタッフに参加の旨お伝えくださいませ。

申し込みは定員に達し次第終了となります。

今だけのコンペ課題を楽しむには出場するしかないぜ!!

要項競技規則


ということで月末コンペ楽しみですね~。

昨日のセット、気合入りすぎて時間押しまくっちゃいましたが課題できました。

 
初回は誰が優勝するかな~。

わくわく♪


そして皆様、20時からは親睦会も開催されますのでそちらにもお気軽にご参加くださいね。

参加費は大人1000円、子供500円となります。

では!!





月末地下闘技場決定戦&親睦会&お知らせ

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は月末コンペ親睦会というイベント盛りだくさんの日でございますね。





ということで、本日、コンペ開催に伴いショートの壁、使用できません。

こんななってます。

ちょっと左端隠しきれてないけど、、、。





イベントに伴い、通常営業は17時までとなりますのでお間違えのないようにお願いします。

ご不便お掛けしますがご協力よろしくお願い致します。


また、月末コンペ参加希望の方は、受付にて申し込みを行っておりますので、

本日17時までにお気軽に受付スタッフに参加の旨お伝えくださいませ。

申し込みは定員に達し次第終了となります。

今だけのコンペ課題を楽しむには出場するしかないぜ!!

要項競技規則


ということで月末コンペ楽しみですね~。

昨日のセット、気合入りすぎて時間押しまくっちゃいましたが課題できました。

 
初回は誰が優勝するかな~。

わくわく♪


そして皆様、20時からは親睦会も開催されますのでそちらにもお気軽にご参加くださいね。

参加費は大人1000円、子供500円となります。

では!!





このブログの人気の投稿

上裸でのクライミングに関しまして

2周年に向けてスタッフ紹介!!

店長交代のご報告